SSブログ

プネ生活42日目(3/17)-Ajanta Ellora Vol3- [India]

日本からインドに来た人は、激しいスパイスと脂っこい食事で
体調を崩す人が多いです。

今週から来た研修所の日本人の新しい先生が今日いないと思ったら
体調を崩して吐き気に下痢にと大変なことになってたみたいです。


昔中国で生牡蠣にあたって酷いことになって以来、海外での食事に
気を遣っているせいか、自分はなんとか難を逃れてます。


今日も引き続きAjanta & Elloraを紹介しようと思います。

Elloraのカイラーサナータ寺院の彫刻たちです。

ajaelo_elo8.JPG

ajaelo_elo9.JPG

これは日本でも有名なガネーシャですね。ヒンディらしい彫刻です。
ajaelo_elo11.JPG

ajaelo_elo10.JPG

ajaelo_elo12.JPG

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

toshi

やはり彫刻が素晴らしいですね。
by toshi (2009-03-18 07:17) 

いわもっち

そうなんですか、インドは脂っこいんですか! (^^;
by いわもっち (2009-03-18 07:57) 

ibahiro

>toshiさん
彫刻は素晴らしいですね。この大きな寺院の中の
たくさんの細かい彫刻に感心しました。

>いわもっちさん
そうですね。カレーに大量の油が入っているので、
それとスパイスで胃を壊す人が多いです。


by ibahiro (2009-03-19 03:07) 

yukitan

タイでおなか壊したのでインドもおなか壊しそうです。
by yukitan (2009-03-19 23:31) 

ibahiro

>yukitanさん
きっとタイでおなか壊してるので免疫が出来てて大丈夫です!


by ibahiro (2009-03-20 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。