SSブログ

プネ生活47日目(3/22)-Laxmi Shopping- [India]

日本では三連休だったみたいですが、こちらは休みが今日だけでした。

今日はLaxmi Road という日本で言えばアメ横的なところで地元の人々に
混じって買物を楽しみました。

Laxmiの雰囲気。とても活気がありますが、歩いてて疲れます。。
laxmi1.JPG

laxmi2.JPG

梵字のキーホルダー
bonji.JPG

夢を叶えるゾウでおなじみ、ガネーシャのキーホルダー
ganesi.JPG

リクシャのおもちゃ
minicar.JPG

今日はいろいろお土産が手に入って満足でした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

toshi

このキーホルダー欲しいです。私もマナリに行った時、シヴァ神のキーホルダーを買いました。
by toshi (2009-03-23 07:59) 

ibahiro

>toshiさん
そういってもらえると買ったかいがあります。
シヴァのキーホルダーもいいですね!
by ibahiro (2009-03-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。