SSブログ

プネ生活49日目(3/24)-研修所- [India]

プネ生活が残り1週間になりました。
今日はWBCで日本が優勝したこともあり、研修仲間や研修所の
スタッフの人など日本人が集まってアパート近くで飲んでました。

普段あまり野球は見ないですが、やっぱり国を背負った戦いで、
しかも相手が韓国となると負けたくないし、勝ってくれてホントに
嬉しかったです。

授業もあったので休憩時間のテキスト速報でしか見れませんでしたが
シーソーゲームにハラハラしてました。見てた人はあの勝ち方は
興奮したんでしょうね。



今日はいまさらですが研修所を紹介しようと思います。

残す科目も2つで、うち1つは明日の授業で終わりです。本格的に
終わりが近づいてきましたね~

研修所はプネの市内にあります。

アパートが郊外なので普段20分ほどかけて専用バスで通学してます。
outside.JPG

entrance.JPG

うちらのクラスは人数が少ないので小さい部屋です。
class.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

いわもっち

立派な施設なんですね!! (^^)
by いわもっち (2009-03-25 08:06) 

ibahiro

>いわもっちさん
写真で見るといい感じですが、細部はけっこう古いです。
6月に新しい施設に移転するようですが、新施設が
見れないのが残念です。
by ibahiro (2009-03-26 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。