SSブログ

インドから帰国しました [India]

約2ヶ月に渡るインド生活が終わって日本に戻ってきました。

昨日の朝プネを出て、デリーへ。デリーで7時間ほど待たされましたが
デリー→成田は順調で、成田に着いてからもバスはスムーズに到着したので
意外に早く帰ってこれました。

日本は寒い!今日が特別寒かったのかもしれないけど、着いたときは成田は
雨が降ってたし、とても寒々しい感じでした。

地元に戻ってきたら雨は止んで晴れ間も見えていたので帰り道の桜並木を
撮りました。

桜、見れるかなと思ってたけどまだ満開にはなっていないみたいで、
今週末が楽しみです。

IMG_5256.JPG

家に帰ってさっそく納豆・饅頭・寿司とインドでは食べられなかったものを
食べて日本を満喫しました。


インドでは部屋に体重計がなかったのでずっと測ってなかったんですが、
今日帰ってきて体重を測ったらなんと5kgも痩せてました。


痩せるつもりなかったんですけどね・・・
飯はちゃんと食べてたんですけどね・・・

痩せたい人はインドに行くといいかもしれません。インドダイエットか。。
2ヶ月で5kgの実績ありですよ。


タグ:インド プネ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

toshi

お帰りなさい。今頃、インドから帰ってくると寒いですよね。
by toshi (2009-04-03 08:43) 

ibahiro

>toshiさん
だいぶ寒いですね。しかもちょうど寒い日に帰ってきたので
かなりの気温差に萎えました。。
by ibahiro (2009-04-04 23:35) 

yukitan

お帰りなさい。
by yukitan (2009-04-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。