SSブログ

ダイエット [Life]

日本に帰ってきてから早くも2週間。

一応社会復帰はしたんですが、復帰した途端、休む暇もなく大量の仕事が・・・
2ヶ月会社離れて海外研修に参加したんだから当然ですかね。。

おかげで最近は帰ってくるのも遅くて寝不足です。


そんな中、昨日、ウチの会社でインド研修に参加したことのある人&これから
行く人で飲み会をしてきました。

一緒に行ったIクンにも2週間ぶりに会いました。

「俺、帰って体重量ったら5kg痩せてたんだよ~」と彼に話したところ、
「俺も6kg痩せてたよ・・・」と回答が。

さすがにそんなに痩せてると思ってなかったのでびっくり!


インドダイエットの成果はすごいようです。
残念ながらメタボ検診に引っかかってしまった方はインドに行かれては・・・長期で。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

リュカ

そんなに痩せられるのですか!!!(◎◎
さ・・・3kgくらいなら、すぐに痩せられます???(笑)
お腹周りをなんとかしたい(笑)
by リュカ (2009-04-16 08:22) 

いわもっち

インドの仕事、探そうかな。。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-16 08:47) 

ibahiro

>リュカさん
1ヶ月くらいあれば十分いけると思いますよ~
ただ、非健康的な痩せ方だと思いますけどね・・・・

>いわもっちさん
その気になっちゃいましたか!
でもあまりオススメはしないでおきます(笑
by ibahiro (2009-04-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CameraVaranasi & Agra Trip.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。