SSブログ

渡航前日 [India]

インド渡航前日となってしまいました。

今日は振休を取ったので昨日で研修前の出勤はおしまい。

昨日はありがたいことにチームの人が何人も声をかけてくれて、

「気をつけてね」とか「ヒンディー語ぺらぺらになってきて」とか「腹壊すなよ」とか、
ありがたい言葉をたくさんもらいました。

今日は家で渡航前最後の準備をしてます。
飛行機での荷物は20kgまでしか預けられないのに、すでに23kg。これから靴と鞄が
入るのに・・・

たくさん入っている食料品が重たいんだろうなぁ。特に米、うどん、そばあたり・・・
ただ、これは命綱なので減らすわけにもいかないので、他の荷物で調整。

ていうか、20kgといいながら、22~3kgまでは大丈夫なんじゃないかなぁ。


新築したばかりの家も当分帰ってこれなくなるから今日は準備しつつのんびりして
有意義な一日を送ろうと思います。


リビング。お気に入りの場所です。

IMG_4083.JPG
タグ:インド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語の勉強インド入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。