SSブログ

プネ生活7日目(2/10) [India]

インドに来て1週間。ようやく屋台の食べ物に手を出しました。

研修施設の近くにある公園の前に軽食やジュースの屋台が出てて、
そこのちょっとしたカレーと、生絞りパイナップルに挑戦。

カレーは、直径10cmくらいの皿にマサラで味付けしたライスと
カレールーが乗ってて10ルピーくらい。

生絞りパインは20ルピー。軽食の方が安いってのが謎です。


意外にイケます。味の方も腹の調子も。腹の調子は数日経って
腹壊さなかったら問題ないはず。



日本で多読のために読んでいたOxford Bookwormが
こちらでも手に入りそうです。

アパートの近くの本屋(CROSSWORD)では見付からなかったので
SBSのスタッフに聞いたら、もう少し大きい本屋に連れて行って
くれるとのことなので、今度いってきます。


↓アパート前の風景。田舎な感じが出ていて、けっこう雰囲気は好きです。

大通りから少し入ったところにあるので、交通騒音は聞こえないけど、
落ち着いているところで犬がたまにいるし、夜は犬が吠えるのでうるさい。

cosmo_road.JPG
タグ:インド 多読
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よし

ついに屋台に手を出しましたか。。。
果物を切るナタとか洗ってないから注意した方がいいよ。
ちなみに俺は一度も食べてません。
by よし (2009-02-11 13:07) 

ibahiro

今のところ全く問題なし、でも実はジュースはスーパーで売ってる
トロピカーナが15ルピーで、そっちの方が安くて安全なので
今後はそっちにします。

あえて危ない橋渡る必要ないしね。。。
by ibahiro (2009-02-12 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。