SSブログ

Varanasi & Agra Trip vol5 [India]

今日は友人の結婚披露宴があって、横浜・ぷかり桟橋から出ている
クルーズパーティーに参加してきました。

クルーズは初めてだったんですが、思ったより揺れましたね。


今日はAgraの旅行紹介です。AgraといえばTaj Mahal。やっぱりこれが
一番有名ですね。

特に朝が綺麗で、朝日に照らされるTaj Mahalがとてもいい感じなので、
朝5時半に起きて出かけていきました。

朝のAgra。とてものどかでした。
agra1.JPG

agra2.JPG

これがTajMahalの入り口ですね。
agra3.JPG

ちょっとずつ見えてきました。
agra4.JPG

そして門を抜けると綺麗な左右対称のタージマハールが見えました。
このときはやっぱり感動でした。
agra5.JPG


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

いわもっち

おー、これが、かの有名な。。。 (^^)
by いわもっち (2009-04-12 06:23) 

toshi

インド観光のハイライトですね。
by toshi (2009-04-12 10:21) 

kohtyan

行って見たいですね。
by kohtyan (2009-04-13 12:49) 

リュカ

クルーズパーティー良いですね^^
私は今日、東京湾のクルーズ楽しんできました♪
by リュカ (2009-04-13 22:25) 

ibahiro

>いわもっちさん
タージマハールですね。インドで最も有名だと思います。

>toshiさん
そうですね。まだ写真が残っているので、時間を見つけて
載せていきます。

>kohtyanさん
ぜひ行ってみてください。綺麗な曲線に感動しますよ。

>リュカさん
東京湾のクルーズも素敵ですね~
この時期は暖かいし気持ちいいですよね。
by ibahiro (2009-04-14 01:07) 

春分

対称位置に黒い王の墓所もできていたならばと、夢想します。
by 春分 (2009-04-19 09:32) 

ibahiro

>春分さん
ジャハーンの夢ですね。
黒の同じものが出来ていたらとても美しいと思います。
by ibahiro (2009-04-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌汁屋Camera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。