SSブログ

プネ生活38日目(3/13)-雨- [India]

インドに来て1ヵ月半ほどですが、今日初めて雨が降りました。

インドは6~9月が雨季で、この時期はいつも雨が降っている感じみたいですが、
今の時期は乾季なので雨が降るのは珍しいです。


rain1.JPG

雨雲さえ見るのは初めてでした。
rain2.JPG


rain3.JPG


明日からはアジャンタ・エローラツアーなんですが、まだ雷が鳴ってるし
こんな天気で大丈夫なんだろうか・・・


今から少し不安です。。。
タグ:インド
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

NO NAME

雨降ると、空気がキレイになりますね。
(日ごろはかなりホコリっぽいので)

あと、アジャンタとかはバスで10時間程度の距離ですので、
プネとは天気は全く違うはずなので大丈夫かと。
by NO NAME (2009-03-14 05:54) 

yoshi

1件目のコメント、名乗るの忘れてました。
by yoshi (2009-03-14 05:55) 

ibahiro

雨はだいぶ降って、雷まで鳴ってたよ。珍しいね。
アジャンタ・エローラでは雨は降らなくて土曜の夜、
アウランガバードで雨が降ったよ。

遺跡見てるときじゃなくてよかったです。
by ibahiro (2009-03-16 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。